ホールレッスン無事終了

 

気がつけば6月になっていた💦

 緊急事態宣言中ではあるものの

やっと日常が戻ってきたような忙しさがありがたい

 

そんな中、ギリギリまでホールが開くのか

   ハラハラしましたが、

 ホールレッスンを無事終了しました♪

    f:id:maki-piano-school:20210604085212j:image

 

ホールならではの響きにこだわったレッスン✨

レッスン室ではわからなかった事がいっぱい💦💦

  課題満載、みんなまだまだやん…-_-b

 

       中だるみしがちなこの時期

 本番までの気持ちが引き締まったはず

自分の考えたイメージを表現出来るまで

  まだまだこだわって練習してね♪

 

  午後から7時間に渡り

 ホールレッスンチョー楽しくて

 ホールの中を動き回っていたが(笑)

  足がぱんぱんになって痛い〜

          やっぱ歳には勝てんな…(´;ω;`)