奈良前期審査無事終了

2年ぶりに無事開催されたコンペ✨

 奈良前期審査をさせて頂きました。

  

 

  f:id:maki-piano-school:20210607111552j:image

  

  ホールがとても綺麗で響く音✨

    皆さん 本当に生き生きと

  久しぶりのコンペを楽しんでいる様子が

     伝わってきた演奏でした。

 中でもC級以上は本当に素晴らしい演奏ばかり

   ほんの少しの運もあり

  合否がわかれてしまうけれど

 心を打たれた演奏が沢山沢山ありました✨

   

  1日で110組の講評は中々きつく💦💦

    筆圧かけないで書くから

      よけい汚い字やし

 すみません、ちゃんと読めたかな(´;ω;`)

 

             コンクールが始まると

  ついつい結果ばかりが気になり

 1番大切な事を見失いがちなこの時期

   親御さんには特に

     他と比べるのではなく

その子その子の成長をしっかりみてあげてほしい。

 

   そして、良い結果を頂いた時も

     それは謙虚に受け止めて

      前に進んでほしいです…