教室のコンペ始まる

 いよいよ教室生のコンペも始まり

  初日は5人の生徒達がチャレンジ!

A1級のAちゃんWちゃん、B級のHちゃんMちゃん

 C級のRちゃん 全員揃って通過出来ました!

    おめでとう〜✨✨

 本番前の1週間で何とか追い込み

   ギリギリの子もいれば(笑)

 前日に滑ったりつまったりする子も💦💦

 

    色々ありましたが(⌒-⌒; )

   今回特に素晴らしかったのは

 お母さんはあまり口出しせずに(凄い我慢だったと思います、ありがとうございました)

   見守り隊になって頂けた事…

   

 自分の力でどうしたら良くなるか、

  どう弾きたいかを考えて練習出来た事が、

 それぞれの「伝える演奏」に繋がったかなと思います。

 この夏、結果だけにとらわれず

  生徒達にはここを1番伸ばしてほしい…

         自分で考える力をつけてほしい✨

       

     

       みんなのコンペの様子を聞きながら

    いいな〜、自分も参加したいな〜と

 ちょっとだけ羨ましく思ったりしました(笑)