もうすぐ豊中ステップ

日曜に迫った豊中ステップ

 先週末に荷物が届き

   開ける間も無く家を出て2泊3日

  あまりの準備の出来てなさに💦焦る毎日

 コロナ対策で

いつもとはかなり違うセッティングやし

     ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  

 …で先週の投稿する余裕もなかったけど

先週は千葉県柏後期の審査をさせて頂きました✨

    A2からF級まで117組

  素敵な響きのきれいなホールで

 沢山の素晴らしい演奏を聴かせて頂きました。

   中でもE級の演奏が特に素晴らしく

     お1人お1人がそれぞれ

   想い溢れる個性豊かな演奏で

 フレッシュアーチストのコンサートのよう✨

   長時間の疲れが吹っ飛ぶような

     楽しい時間でした。

                         

    f:id:maki-piano-school:20210715093917j:image

 

  個性豊かで楽しい審査員の先生方と

   スタッフの方々のスムーズな進行で

   充実した1日を過ごさせて頂きました。

  大変お世話になりありがとうございました♪

 

  さて、教室のお友達は、B級Hくんが

   惜しくも奨励賞を頂きました。

 あと一歩、今週通過を目指して頑張ります❣️

  

   今日もホールと最終打ち合わせ

  何とか無事開催終了出来ますよう

   出来る限りの準備をして参ります!