豊中地区ステップ無事終了

   豊中地区ステップ

  周りの皆さんのお力添えのもと

   無事終了致しました♫

 

 慣れない感染対策にかなり時間をとられ

  進行具合も心配していましたが

 なんといっても最強の神戸中央スタッフのおかげ

    トラブルもなく

 スムーズに終える事が出来ました✨

  感染対策で、ステージでの継続表彰も出来なく

 皆さんのお写真が撮れなかったのが心残りです…

 

       f:id:maki-piano-school:20210720103640j:image

  心のこもったコメントをくださった

    アドバイザーの先生方

 そしてどんな対応も完璧にこなす

     スタッフの皆さん

     f:id:maki-piano-school:20210720104153j:image

 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

  そしてこの日は教室の予選最終日

  先週奨励賞だったB級のHくんが

    見事優秀賞を頂きました✨✨

  これで13名全員で

   本選に進める事になりました❣️

  みんな本当によく頑張りました!

 そして保護者の方々 

  温かいサポートをありがとうございました。

   

   本選までは時間がなく💦

  どこまで仕上がるか💦⁉️ですが(笑)

  それぞれが実力をしっかり出せるよう

   頑張っていきたいと思います♫