教室コンペ無事終了

 教室の生徒全員のコンペが

  無事終了しました✨

 ラストを飾ってくれたのはC級の2人

 あと一歩全国大会には届かなかったけれど

   本選優秀賞と奨励賞を頂きました✨✨

      

 予選でいっぱいいっぱいの生徒も多く  

  必死の💦本選スタートでしたが

    誰一人休む事なく

  立派にステージを終えてくれました。

 

優秀賞を頂いたC級Rちゃん、Aちゃん、Nちゃん(アドバイスレッスン)、B級Hちゃん

奨励賞を頂いたC級Yちゃん、B級Hちゃん、Iちゃん

Yちゃん、Sちゃん、A1級のWちゃん

   本当におめでとうございます✨✨

 そして惜しくも入賞出来なかった生徒も

  1人1人がベストを尽くして頑張り

    素敵な演奏が出来たので

     十分ブラボーです♪

  

  正直、入賞には運もかなり必要です。

   (逆に運に助けられた子も)

 けれど自分の目標に届かなかった子は  

 何が足らなかったのかをしっかり分析して

  これから生かせてほしいと思います。

  はやくに前を向いたもん勝ちですね!

 

   私自身もしっかり振り返り

何が足らなかったのか、コーチングの内容も含めて

   沢山の反省をかかえながら💦

    前進していきたいと思います。

  

   何より、お母さんに頼らず

 自分の力だけで練習する生徒が多かった事が

       1番嬉しく

  生徒達の力がついてきた事を実感しています。

    「自分の力でやり遂げる事」

 それを、小学校高学年までに身につける事も

    コンクールの大きな目標です。

  

            もう一つ、とても嬉しかったのは

 目標に届かなかったり入賞出来なかった

    御父兄からの温かいメッセージ

  結果がすべてではなく過程が大切な事を

    よく理解して下さり

 感謝の気持ちを沢山頂き、心に染みました(TT)

  

  本当に長い期間に渡り沢山ご協力頂き

   ありがとうございましたm(_ _)m

 

  さて、昨日は

 ベーテンコンクールにも3名がチャレンジ

   3人とも、最高点で通過したそうです!

 小3のSちゃん、中2のHちゃん、中3のMちゃん 

       おめでとう✨✨

  勉強や習い事で時間が取れなくても

   その中でしっかり目標を見つけて

チャレンジしてくれる生徒達を誇りに思います✨