レッスン始まる

 レッスンが始まって1週間

  みんなリハビリかと思いきや(笑)

 リハビリの生徒は少数で、

  お休み中もよく頑張って

  テキストを練習してくれてました(^^)

 

  コンクールの振り返りでは、

  「来年は全国大会で金賞を取る!」

     と書いた生徒多数💦

 こら、私もめっちゃ頑張らんとあかんし(⌒-⌒; )

   そして秋のコンクールにも

    意欲満々な子もたくさん!

  「夏のコンクールが楽しかった」

という感想が多かったのが何より嬉しかったです✨

 

 …そんなこんなで迎えた週末

   コロナの2回目予防接種

 私には副作用はないと信じてたけど

 次の日 発熱で身体中が痛く動けない

   死ぬほどしんどかった〜💦💦

  体内年齢が若いと喜ぶべきなんか

  いや、そんなどころではなかったです(笑)