久しぶり、今日のレッスン室

  ずいぶん前に投稿した

  「ふでばこ少年小1のJくん」は

    小4になりました♪

レッスンも、家庭学習も全て1人で頑張っています!

     偉いよね❣️

  

 先々週発表会の曲を決めてコピーを渡したが

   先週はペラペラのまま^^;

 「来週はスケッチブックに貼っておいでよ」

     「うんうん」

             

               …そして今週

  おっ!しっかり貼ってきてくれた! が

 

      f:id:maki-piano-school:20211029090353j:image

 

     右ページさかさやん(^_^;)

          あ、…と本人やっと気づく(笑)

   

     はい、やり直し〜

 男の子ってこういう所がなんかわいいよね

      (笑)(笑)