西宮11月地区ステップ無事終了

 日曜日は西宮11月地区

 ステップアドバイザーをさせて頂きました♪

    未就園児から大人の方まで

   初めてのステージだったり、

    やっと弾けた大好きな曲だったり…

 また、コンクール前や入試前の

    課題曲の方も沢山いらして

  本当に幅広い音楽を沢山聴かせて頂き

    充実した1日となりました✨

   (講評は相変わらず汚い字で

      ごめんなさいm(__)m)

 

        f:id:maki-piano-school:20211108231558j:image

  

   感染対策も万全でスムーズな進行

      素晴らしかったです!

   お世話になったスタッフの方々

 そしてご一緒して頂いた山上先生、小塩先生

  楽しいありがとうございましたm(_ _)m