教室生年内コンクール終了

  教室生 年内コンクール最終日

  朝からズームでカップス練習❣️

 いや、ほんま子供ってすごい吸収力やな

  なんかできるようになってる〜(°▽°)

 

 本番を控えた生徒達も参加してから

  会場に向かってくれました。

 ズームでみんなが「頑張って!」とエール✨

 

 さあ、朝から気合を入れてのコンクールの5名

  ベーテン最終大会では

 中3のMちゃんが部門最高点で金賞

  先週バッハコンで特別賞を頂いた

   中2のHちゃんは銀賞を頂きました✨

       f:id:maki-piano-school:20211213220015j:image

  中学生活でどんどん忙しくなる中

 どんな事なら出来るか?を考えて進めた

    今年のチャレンジ

   最後まで本当によく頑張りました。

 ベーテンは先月に小3のSちゃんも優秀賞を頂き

     全国大会に出場します❣️

   

 またバッハコンクールでは、先月に引き続き

 小1のWちゃん、小4のHちゃん、小4のHくん

   みんな揃って優秀賞を頂き

 来年の全国大会に進める事になりました❣️

   

   これで年内コンクールは終了

  チャレンジャー全員が次に進めます。

   みんな、本当におめでとう!

    そして何より

 ご家庭で温かいサポートをして下さった

   御父兄の方々に心より感謝致します。

 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m