2021発表会無事終了✨

2021ウインターコンサート

 無事修了しました♪

    f:id:maki-piano-school:20211229140852j:image

 まだまだ安心は出来ないコロナ禍の中で

  出来る事を見つけて作り上げた発表会

 生徒1人1人が皆キラキラして

  輝いたステージとなりました✨

 

 上級生には、発表会の中も知ってほしく

  スタッフとしても動いてもらいました。

    1週間前にもかかわらず

   快く引き受けてくれた生徒達

 本当に頼もしく嬉しかったです。ありがとう!

   

    そして今朝からは

 御父兄から、ご自分のお子さんだけでなく

  他の生徒さん1人1人の成長を感じて

   頂いているメッセージを沢山頂き

 温かく見守って頂いている御父兄の方々に

     感謝感激しています(T_T)

 

         私の目指している教室づくり

    少しずつ近づいてきてるのかな…

 

    はじめてのカップスも、

  合同練習は1回だけだったけど    

   みんな自宅練習を頑張って、形にしてくれました♪

       f:id:maki-piano-school:20211229142610j:image

 発表会近づいてくると全く余裕がなくなり

  自分も弾く事をちょっと後悔したけど💦

   魂の抜け殻みたいな演奏は出来んと

 とにかく出来るだけ頑張って練習したし(笑)

   「どんな姿も見せる」という

   コーチングセッションで学んだ事は

     生きてきてるかな…

                   褒めて頂けて

 やっぱり大人でも嬉しいと感じました(笑)

  

       f:id:maki-piano-school:20211229143149j:image

  

   御父兄の方々をはじめ

 影アナや受付を担当してくださった方

    愛情いっぱいに

 沢山お写真を撮って頂いた写真屋さん

    ホールスタッフの方

皆さんのおかげで無事に終える事が出来ました✨

  心より感謝致しますm(_ _)mm(_ _)m

 

   本当にありがとうございました。

 

  発表会までには2本でとどまったドリンク

     今日飲みました(笑)

       f:id:maki-piano-school:20211229144153j:image