バッハコンクール全国大会無事終了

バッハコンクール全国大会2週目も

 無事に終了しました♫

   教室からは2人上京

  小1のWちゃんが金賞🥇

 そして小4のHちゃんは奨励賞を頂きました❣️

    おめでとうございます✨✨

 

Hちゃんは、各部門のその曲でトップに送られる

    ベスト賞も頂きました✨

 

      年齢的にも受難の曲 

  本当に理解するのが難しかったけど

   粘り強くよく頑張ったご褒美かな(^^)

 

                感染が収まらない中

  出来る限りの対策をしっかり考えて

   本番を迎える事が出来た生徒達

御父兄のサポートに心から感謝致しますm(_ _)m

         本当にありがとうございました。

 

   これで今年度のコンクールも終了

    春に向けての基礎力アップ❣️

     (これが大切なんよ)

      頑張って〜p(^_^)q