今日はセッションの日

 今日は月1回のコーチングセッションでした♪

      ここしばらく、指導も自分のピアノも

  なんだか反省する事ばかりで、上手く出来ない

 頑張れてない自分にストレスいっぱい💦

   完全に胃を壊していました…

 

      何とかしないとと思うだけで

    答えが見つからず、

  勝手にストレスを溜めている私に

 コーチは「今のままでいい」と一言

 

   今のままでも十分出来ているし

 出来てないと思うのはチャレンジしている

   成長しようとしているからだと。

 

  出来てない自分を責めるのではなく

 これから出来ていく自分を楽しみにするよう

   コーチはそう話してくれました。

 

 咲く前の花は咲く事を楽しみに待ってるよね、

    開かなかったらどうしようと

 ビクビクしてるつぼみはなんていないよ(笑)

 

      本当にそうだな

   出来ないから出来るようになる

 もっと出来るようになる過程を楽しまないと

       あかんね(笑)    

 

 つぼみのまま枯れてしまわないように( ´ ▽ ` )