卒業✨2

  昨日は娘の卒業式でした✨

  とりあえずこれで2人の子供の子育て

    大半終了かな(笑)

  無事に大学を卒業させる事が出来て

   ほっとしています…

 

                         f:id:maki-piano-school:20220321175221j:image

 

        真面目が取り柄の娘

    高校は塾のおかげで

   中々の進学校に行けたけど

    高校でのんびりしてたら

  大学はふつーの所に落ち着きました(笑)

    まあ、私の子ですから 

   トンビは鷹を生みませんでした( ´ ▽ ` )

   

    大好きなサッカーで選んだ大学

    全国大会にはあと一歩で行けず…

          途中ですごい怪我も経験しましたが

     沢山周りの方々に助けられ

       沢山の挫折も味わい

    これからの人生の為の

     いい勉強が沢山出来たかな…

 

  いつも温かいお声をかけて頂き

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

       これから社会に出て

   少しでも人のお役に立てる事が出来るよう

       願っています✨