新年度始まりました✨

 新年度が始まりました♫

  長いお休みでしたが、

みんなリハビリの必要もなく(笑)

弾きあい会やコンクールに向かっての曲など

  練習頑張ってくれていました❣️

   

 卒業式を終えて、入学式を待つ生徒は

  やっぱり少し大人っぽくなったなあ

     と感じました✨

レッスンをお休みしていた生徒さんも

 ずっと目標だった高校の先生になれたとか

  大学に進学が決まった報告とか

  嬉しいお知らせを頂きました♫

 

    時のたつのは早いですね…

 

 

さて、今月よりお2人新入会の方をお迎えします。

   どうぞよろしくお願い致します♪

 

     そして私は…

      お休みの間、自分の練習と

  結構断捨離を頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

   子供むけ、音楽、ご父兄むけと

 レッスン室前の本棚も整理しました❣️

 

      f:id:maki-piano-school:20220403093239j:image

     

   貸し出しも🆗ですので

   宜しければ是非ご覧下さいね♪

 

  新年度も生徒と共に成長出来るよう

    少しでも人間力をアップ出来るよう

   頑張っていきたいと思います。

 

 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m