カムカムエヴリバディ

 

  NHK朝連ドラが最終回でした✨

  いつの頃からか

  「朝練して、洗濯干して

    朝ごはん食べながら

  連ドラを見る」のが習慣つき (笑)

    

 でもどの話も、何かを考えさせられたり

  勇気をもらったり素晴らしい作品ばかり

     私にとっては

   毎日の励みになっているなあ…

 

         実は今回の「ひなた」は

     私と同じ歳でもあり(笑)

  昭和の時代の家や家電や

  目に入るもの全てが懐かしかった〜(*゚▽゚*)

 

    最近はどちらかというと

  結果や完成を急ぐ傾向があるけれど

 毎朝の少しずつの積み重ねが大切だという

   1番忘れてはいけない事も

  再確認できた番組でもありました✨

 

   最後のひなた 

 めっちゃカッコ良くなってるやん💦

    ま、負けてられへんな(爆笑)