りえずむアカデミー無事終了

今日でコーチングアカデミーが無事終了しました✨

 半年間、ほぼ毎週木曜日の3時間は

  そんなに簡単ではなかったけれど💦

  とにかく休まずに頑張ろうと

     皆勤しました!

 

 途中で何度かへこたれそうになったけど(笑)

  メンバーの皆さんに励まされ

    仲間と共に歩んで来れた事に

       心から感謝✨

         

           講座は今日で終わったけど

 これから100時間のセッションを重ねて

     練習をしていきます。

 ご協力頂ける方はどうぞお知らせ下さいm(_ _)m

 

  今日の最後にコーチは仰いました。

  「皆さんは今、ピアノで言うと

    譜読みが終わった段階

 まだまだこれから練習を重ねていかないと

    いい演奏は出来ないでしょう

     コーチングも同じです。

 そしてどこまで学んでも、まだまだ先は

     終わりなく続きますね」

      

 確かに譜読み終わったとこぐらいやな(⌒-⌒; )

       

      コーチングの学びはまだまだこれから

   そしてそれをレッスンに生かす事が

      私のこれからの使命

 

   自信を持って、責任を持って

    自分の意思を表現出来るように…

     

      そんな願いを込めて、

   ますます精進していきたいです✨