姫路地区ステップ無事終了

 今日は姫路地区ステップ初開催✨

  スタッフで行って参りました♪

   いや、なかなか遠いな、姫路(笑)

 

      姫路しらさぎステーションは、

     初開催予定だった去年

 緊急事態宣言の発令でホールが使えなくなり

   ギリギリ3日前に中止となりました💦

 

  今年はそんな試練を乗り切っての初開催✨

   新しく出来た綺麗なホールで

    無事開催、喜びもひとしおです♪

 

        f:id:maki-piano-school:20220430215251j:image

 

   おなじみのベテランスタッフ揃いで

       スムーズな流れ(^^)

   20時までしっかり組まれたプログラム

        コンペ4曲

   しっかり弾いている人もいっぱい💦

 

   だ、大丈夫か、うちの生徒たち(⌒-⌒; )

                とちょっと心配になった(笑)

 

              今日は帰ったらすぐ寝て…

 

      明日は弾きあい会!

     体力戻してがんばらな٩( 'ω' )و