ホールレッスン

  月曜日は

 予選に向けてのホールレッスンを行いました♪

        7時間、舞台と客席の間を歩きまわり

     足と腰がガチガチ💦

    年々キツくなってきました(笑)

 

   予選の曲も少し弾けてきて

    中だるみしそうなこの時期

  ホールでの響きはいつもと違う…

          しっかりテクニックがないと

   音がぼやける、くすむ💦

  たたくと割れる、押さえる響かない💦

 

  …色々な事がみえてきたと思います。

 

    みんなまだまだやな…(~_~;)

      私自身もめっちゃ引き締まりました。

 

    さあ今年も始まり!

    充実して楽しめる

  そして何よりみんなが成長出来る

   コンクールとなりますように…✨✨