出雲地区ステップ

 出雲地区初開催ステップの

 アドバイザーをさせて頂きました✨

 

  夕方に現地入り

   まずは出雲大社にお参り🙏

      f:id:maki-piano-school:20220605225546j:image

  出雲そばを食べたかったけど

   店は17時に閉まるから

      食べれなかった( ;  ; )

  

    出雲地区「ごえんホール」

 作曲家後藤ミカ先生と、村井文先生、

   そして和やかなスタッフの方々と

     ご一緒させて頂き

    沢山の学びを頂きました✨

  参加者の皆様、スタッフの皆様

   本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

             

                          f:id:maki-piano-school:20220605230929j:image

 

 純粋で想い溢れる演奏を沢山聴かせて頂き

  やっぱり音楽っていいなあ〜と   

       楽しめた時間でした。

  後藤ミカ先生のトークコンサートは

     とても楽しくて

      子供達も夢中💕

  こんな風に音楽を伝える事が出来たら

   みんなピアノ大好きになるよね…

     

さて、大阪では小2のMちゃんと小6のYちゃんが

  教室トップバッターでコンペに参加!

   2人とも無事優秀賞を頂きました✨

       おめでとう〜✨

   1週間前にはちょっと

  やばい様子もありましたが(⌒-⌒; )

    追い込み頑張ったと思います!

 

    さあ、明日朝イチで戻り…

   またレッスンがんばります!