鹿児島地区審査無事終了

 

先週末から3日間

 鹿児島地区の審査をさせて頂きました♪

 

 予選で3日間あるのは珍しいのですが

  200人の審査には有難い日程でした!

       f:id:maki-piano-school:20220620133933j:image

  初日はEF級からスタートで

ハイレベルな審査は特にめっちゃ緊張しますが💦

    でも、やっぱり皆さん

曲に対する主張や思い入れがしっかりされてて

   ぐんぐん伝わってくるので

  聴かせて頂くのがとても楽しいのです✨

 

  2日目ですでに右肩は硬直(笑)

   3日目は右首筋ちがえて(笑)

  …けれど沢山の熱い演奏を聴かせて頂き

   とっても勉強になりました!

 

 いつも熱いお飲み物を入れて下さったり

  スタッフの方々の細かい気配りにも感謝✨

     ご一緒して頂いた

小田野先生、荒井先生、江夏先生、中村先生

   本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

           さて…

  大阪では生徒たちが頑張ってくれていました!

   B級のWちゃん、C級のHちゃんYちゃん

  無事予選通過しました!

     おめでとう〜✨✨

   しかしながら今回は

  悔しい思いをした生徒も( ;  ; )

 緊張して音を外したり走ってはやくなったり

             でもでもそれも実力

 しっかり受け止めて次に向かいます❗️

     あ、私じゃないけど^^;

 

   …帰ったらステップの荷物が届いているはず💦