ピティナ豊中ステップ無事終了しました!

 6月末にまさかの梅雨明け💦

  茹だるようなら暑さの中

 ピティナ豊中ステップ、無事終了致しました♪

           f:id:maki-piano-school:20220704145639j:image

       暑い中ご来場頂いた沢山のご参加の皆様

   長い時間に渡り沢山アドバイスを頂いた

 石井なをみ先生、重野美樹先生、藤原鈴佳先生

    そしていつも最強のスタッフの皆様

  本当に本当にありがとうございました

      m(_ _)m m(_ _)m

 

        重野先生のワンポイントレッスンは

   受講生の意志を尊重しながら

  しっかり楽譜の読み方をお伝えされて

   素晴らしく勉強になりました✨✨

 

 来年は7月17日(祝)に開催させて頂く予定です

  どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

    さて今回

  教室から沢山継続表彰をして頂きました!

  

  5回表彰のMちゃん  

  10回表彰 Hちゃん、Wちゃん

  15回表彰 Hくん

   そして25回表彰のMちゃん

    皆さんおめでとうございます❣️

   もう25回って素晴らしいよね✨

    

       f:id:maki-piano-school:20220704151127j:image

  

   1番大切なのは継続出来る事…

        

  どれだけ素晴らしい才能を持っていても

 継続出来なければ花を咲かせる事は出来ない…

       泣いたり喜んだり、色々な経験をしながら

   継続出来る事が1番素晴らしいな…と

     いつも思っています❣️

 御父兄の愛情、ご協力があっての事ですよね✨

 

                 あ、私は今継続73回♪

 私を抜かしてくれる生徒がはやく出てくれる事を

    心待ちにしています(^o^)/