重野先生のレッスン✨

  投稿が遅れてしまいましたが、

   先週の豊中ステップの前日

 私のメンターである重野先生にいらして頂き

   生徒たちをレッスンして頂きました✨

 

 生徒たちの良いところをたっぷり褒めて頂き

  自分の曲に対する考えはどうなのか

    どうしたらそう弾けるようになるのか

  

   生徒の意思をしっかり聞いて

  しっかり承認されて進められるレッスン

   生徒達は魔法がかかったように

     自分の目指す音楽を

  自信を持って表現する事ができました✨✨

 

     お母様方に対しても

  素敵な講座を沢山されている重野先生

   うちの御父兄のファンも多く(^^)

             短い時間ではありましたが

 ご相談されたり、貴重なお時間を頂きました。

 

        f:id:maki-piano-school:20220711082904j:image

 

    初めて会った生徒たちにも

  たっぷりの愛情で包んでくださり

    本当に本当に感謝です✨✨

 

     そして先生からは、

 「みんな言われたことはすぐ出来るし

              受け答えもはっきり言えるね〜

  日頃しっかり指導出来てるからだよ」と

     いっぱい褒めて頂きました(*^o^*)

 

   先生のレッスンを見学していたら、   

 自分はまだまだ足らんところだらけと大反省(~_~;)

        また気持ちを引き締めて頑張りたい( ̄^ ̄)

 

           重野先生の「あるある話」

サポートに悩めるお母さんもきっと気持ちが楽に✨

    是非読んでみて下さい❣️

  

https://arcobaleno.me/%e3%81%8a%e6%af%8d%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e5%ad%98%e5%9c%a8/