室内楽コンサート♪

   秋分の日

 海の見える素敵なホールで

   生徒と一緒に

室内楽コンサートに出演させて頂きました✨

 

   私にとっても初めての室内楽

 弦楽器の繊細な動きがなかなかわからず💦

   焦りもいっぱいありましたが

  経験させて頂けて本当によかった!

 この年齢になっても新しい事を学べるのは

   本当に幸せです✨

       f:id:maki-piano-school:20220924183138j:image

 

 お声がけ頂いたH先生、弦楽器の先生方

   本当にありがとうございました。

 

 2人の生徒も、自分で選んだ大好きな曲で

   弦楽器の先生方のお力を頂き

  伸び伸び、楽しそうに素敵に弾けました❣️

    私自身もまあ細かな反省はありますが💦

   楽しく弾かせて頂きました✨

演奏はまたインスタにアップしていきます😊

 色々なジャンルの素敵なプログラムで

  皆さん1曲1曲が想い溢れる演奏

   聴いていてとても楽しかった〜

  

とりあえず本番無事終わったのでご褒美(笑)

     f:id:maki-piano-school:20220924183959j:image

  

   そして明日の朝練はお休み❣️(笑)