久しぶりの弾き合い会

 

   西宮山口ホールで

 久しぶりの弾き合い会にお友達と参加♪

    ラフマの3楽章は暗譜が全く間に合わなく

  ギリギリまで楽譜を見ようか迷ったけど

  めくる余裕もないから💦 やけくそ暗譜

  遭難しながらなんとか辿り着く。゚(゚´ω`゚)゚。

 

  いや、家では一応暗譜で弾けるんよ

   でも左手暗譜も番号別暗譜が

  まだまだ十分安定してなかったら

   あかん、やっぱり全然やな~(T-T)

  

        …けど、これを何回か繰り返さんと

   考えて弾けるレベルには来ないから

  今日は失敗をしにステージに立つ!が

  達成したし、自分を認めてあげよう(笑)

 

 いつも真の音楽を求めて

  真っ直ぐに歩まれているお友達との

   ティータイムが最高のご褒美✨

       f:id:maki-piano-school:20221010070517j:image

 (余分に買ってしもたコンビニスイーツ(笑))

  

 考えながら演奏出来るレベルまで

    また頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ