2022ウィンターコンサート無事終了

 2022ウィンターコンサート

   無事終了しました✨

 生徒1人1人がそれぞれに輝き

  生き生きした表情が見られた

 素敵な発表会となりました✨✨

    f:id:maki-piano-school:20221229123531j:image

 10日前にはレッドカード続出だったけど💦

    さすがうちの生徒たち!

     しっかり練習して

本番は魅力的な演奏を聴かせてくれました❣️

 

  久しぶりに復活したリレー連弾は

   自主練もいっぱい頑張ってくれて  

 素晴らしいチームワークを見せてくれました♪

 

  御父兄の皆様の温かいサポートのお陰と

    本当に感謝しております✨✨

   ありがとうございましたm(_ _)m

 

              今朝からは沢山

 御父兄からお礼のメッセージを頂きました❣️

 ご自分のお子さんだけでなく、

 「1人1人の1年の成長を感じました」と

 全体を見て頂けた事も本当に嬉しい響きです。

 また来年に向けて向けて精進して参ります。

 

          自分の演奏も

 落ち着きない出だしをやってしまいました

     が(⌒-⌒; )

        皆さんに褒めて頂き

   大人の私もめっちゃ嬉しいです(涙)

    本当にありがとうございました✨    

 

   

   f:id:maki-piano-school:20221229123830j:image    f:id:maki-piano-school:20221229123833j:image  
                

  これでようやく年末ムード(⌒-⌒; )

                 掃除せなー💦💦