2023年になりました

 

  発表会から3日

とりあえず絶対にやらなあかん場所の大掃除と

 年末恒例の巻き寿司と天ぷらを作り

   新しい年明けを迎えました✨

 

        大晦日は娘が休みだったので

   3人で掃除しながらも楽しく過ごし

  家族がいるってありがたいな…と

     思いました。

   

    1日はバーゲンと初詣

  2日は年末からサボり気味だった

    朝練もちゃんとやり(笑)

  今年はどんな曲にチャレンジ出来るかな

  手の調子も見ながらなので不安もあるけど

    出来る事を進めていきたい…

 

              そして今年は…

  失敗を怖がらずチャレンジする!

    そして失敗から学ぶ✨

   …のが大きな自分の課題(^^;;

 

  生徒達もどんどんチャレンジする年に

   してほしいです!

 

 

  ちょっと年末落ち気味だった体力も

    しっかり充電して

  新年度のレッスン頑張ります❣️  

 

 今年もどうぞよろしく

   お願い致しますm(_ _)mm(_ _)m