都城ステップアドバイザー♪

 少し前の事になりますが…

       (発表会前で投稿する余裕なく💦)

     昨年末クリスマスの日、24.25日は

  宮崎県都城ステップの

   アドバイザーをさせて頂きました♪

 

      こちらのステップは

    保坂千里先生の「楽」という

 キーボードオーケストラのアンサンブルが

  沢山あり、未就園児から大人の方まで

 素敵なアンサンブルを聴かせて頂きました✨

 (「楽」は全国に12グループ

      活動されているそうです)

 

 アンサンブルをされる皆さんの表情が

   本当に楽しそうで…

 毎年 皆さん楽しみにされているそうです。

 なので、継続表彰がすごく沢山

   いらっしゃったのも印象的でした。

 しかもオーケストラの音を担当されるのは

  すべてステップのスタッフの先生たち💦

    出演しながらスタッフもこなす

    手際のよさ、素晴らしく

      感動、尊敬致しました♪

                          f:id:maki-piano-school:20230103150416j:image

 

        遠く見えるのは霧島

   ゆっくりしたかったなー(涙)

   

保坂先生はピティナステップを創られた方で

   興味深いお話を沢山

     聞かせて頂きました✨

  先生、多才でパワーもすごい❣️

                  めっちゃ尊敬✨✨

 

 ご一緒して頂いた保坂先生、池田先生

  そして都城ステップのスタッフの先生方

  本当にありがとうございましたm(_ _)m