ズーム弾きあい会と今年の目標

 昨日は今年初ズーム弾きあい会でした♪

      コーチング仲間で結成したこのグループは

 みんな前向き✨とにかく前進あるのみで

     素晴らしい方達ばかり!

 昨日は弾いた後に今年の目標を言いました。

 

   うわっみんな凄い💦1つじゃないんよ

    3つ以上言ってる〜

  流石コーチ兼ピアノ指導者です。

 

   まだまだあかん私の目標は(笑)

    「失敗を恐れず向かうこと」

  「こうなったらどうしよう

   失敗したらカッコ悪いな」とか

  何かと行動する前に考えすぎる自分

すぐに行動できない自分にいつもうんざり(-_-)

  

  だから今年はどんな事にぶち当たっても

   出来る事をさがして躊躇なく

     一歩進めるよう

       頑張って行きたい…

  今日の弾きあい会で刺激を受けました。

               うん、よし頑張るぞ〜(`_´)ゞ

 

        f:id:maki-piano-school:20230127101954j:image

 

                こんな本も読んでます(笑)