3月になりました

   3月になりました♪  

      いや、ほんとに早いよね〜

  相変わらず出来てないことだらけやん💦

          でも時は待ってはくれない

    しっかり前に進まんと(⌒-⌒; )

 

          3月といえばまずは課題曲説明会

    コロナ前までは朝早くから

     東京に行ってたけど

    今は自宅でオンライン✨

    楽になりました〜 けど   

    やはり10時から17時は

  なかなか大変なもがあるよね(-。-;

              膨大なコピーの数々に追われて

   聞くだけでも大変な時間でしたが

     沢山勉強になりました!

   

      f:id:maki-piano-school:20230304201612j:image

   

   そして3日は鈴木先生の課題曲講座

    なんと1時間以上の延長で💦

 熱心に沢山の大切な事を教えて頂きました✨

 

   これから選曲、そしてレッスン…

           体力勝負の半年間が始まるな…

   不安もいっぱいあるけれど

    やはりコンクールは

  指導者と生徒がともに成長できる

     大切なイベント✨

  チャレンジしてくれる生徒達

  そして保護者の方と力を合わせて

    精一杯頑張りたいと思います。

 

   音楽を楽しむ事を忘れず

    今年も思い出になる

   素敵なコンペになりますように✨✨