春の訪れ

 「合格しました!」

       去年受験でお休みしてた2人が

   発表の日に連絡くれました❣️

        新しく高校生になるHちゃんと

   大学生になるHくん

  本当におめでとうございます✨✨

  

   忘れずにいてくれて

  連絡くれてとても嬉しかったな…  

  

 Hちゃんは早速4月からレッスン復活♪

         久しぶりに会えるのがとても楽しみ(^^)

     

     Hくんは大学生活次第でレッスンは

    どうなるかわかりませんが

受験中もピアノは気分転換に弾いていたそう❣️

        (なんと京大医学部合格✨凄いね〜)

             試験前でも試験中でも

 レッスンを休むことなく続けてくれたHくん

  これからもずっとピアノを人生の友として

     楽しんでいってほしいです♪

           

        今年度のレッスンは終了しました。

     沢山のご理解ご協力

   本当にありがとうございました!

    4月からまた気持ち新たに

 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m