新年度始まる✨

 今日から新年度がスタート✨

  新しい時間割になりました♪

 

          2週間お休みだったので

    練習忘れてたんちゃう?と

     思ってたけど(笑)

  みんなしっかり練習してくれていて

  コツコツエチュードも合格がいっぱい❣️

    レッスンがなくてもちゃんと

   練習してくれてる姿に深く感動✨

 

   そして受験でお休みしてた2人

 新高1のHちゃんと、大学生になるHくんが

   今日からレッスン再開!

  久しぶりに会えて嬉しかったなー

    新生活が始まり忙しい中

ピアノを続けたいとしっかり意志を持って

   戻ってきてくれた姿に

大きな山を乗り越えた強さも感じました✨

 

 これから沢山のレパートリーを作り

 もっともっと上手くなっていってね♪

 

      教室全体では  まずは4月に弾きあい会や

    コンペや7月のステップ

 それぞれの目標に向かって

     しっかり進んでほしいです♪