ピアノ演奏会無事終了

 東京豊洲ホールでの演奏会

  無事終了しました✨

 

 1人30分のプログラムを組む課題は

    かなりハード💦

 それなりに曲を組んで進めていたけど

   手の調子が悪くなり…悩んだけど

  リストの曲を10日前に急遽変更💦

 

   最後まで本当に弾ききれるのか

    めっちゃ不安でしたが

     なんとか、なんとか

    乗り切る事が出来ました。  

 

  思うように練習出来ない毎日に

    不安は募るばかり…

      途中、辞退しようかとかなり迷ったけど

   失敗してもやらないよりはいい!と

    前向きになれたのは 

  いつも温かく聴いてくれる仲間や

     コーチングのお陰✨

  

  いやいや、事故多発したし(⌒-⌒; )

   反省だらけではあったけど(笑)

   それでも一歩前進出来た自分を

   少しは褒めることも出来たかな…

     

         皆さんの演奏はとても素敵で

    心に伝わるものが沢山ありました♪

                         f:id:maki-piano-school:20230414122333j:image

 

                          f:id:maki-piano-school:20230414122528j:image

 

              頑張ったご褒美はゴージャスな

     カハラホテルのディナー✨

    そして来年の会場を決めて

   1年後にまた30分リサイタルを

       約束( ̄^ ̄)ゞ

 

  つぎはどんな曲にしようかな…

                   不安もあるけど

   また来年のコンサートに向けて

    ワクワクしています✨✨