神戸中央ステップ無事終了

 週末は神戸春季ステップの

   スタッフをさせて頂きました♪

    いつもハイレベルなこの地区

    今回もコンペ曲揃えて

 の完成度高い演奏がいっぱい💦

  うちの生徒達も参加させて頂き  

   沢山刺激をもらいました(⌒-⌒; )

 

   みんな反省だらけのステージ💦

   今週末はホールレッスンもあり

  スピード上げて行きたいです( ̄ー ̄)

 

        お仕事はいつもの最強メンバーで

    今回もバッチリでした❣️

                 f:id:maki-piano-school:20230522111221j:image

      次はいよいよ豊中ステップです💦

 

     次の日日曜は

  アドバイスの生徒さんレッスン日♪

         午前中は遠方からの生徒さん

    午後はお友達の先生のお宅で

    レッスンさせて頂きました。

  今回、D級の生徒さんが何人か

   アドバイスでいらして下さり

 D級はやはり内容も深く、レッスンが面白い〜

             中には連弾と両方参加の方もいて

    めっちゃパワーを頂きます♪

         D級レベルだからこそ出来る事がいっぱい

    一緒に音楽作りが出来る事

     本当に嬉しいです!

 

  本番で思いの伝わる演奏が出来るよう

      願っています✨✨

 

 …て、自分の生徒ももっとレッスンせな

     間に合えへん(~_~;)💦