高校音楽祭

 

  娘の高校の音楽祭♪

   ここの音楽祭はとても素敵で

   合唱以外にも創作発表や課題発表、ソロ発表

    そしてミュージカルまで

   生徒達だけで取り組み創りあげていてお見事

    今年も最後まで楽しく鑑賞しました(^o^)

  

   今回は娘と教室の高1のTちゃんが連弾で出演

   結構な倍率のオーディションを見事クリアしての出演でした!

        f:id:maki-piano-school:20170309203210p:plain

    今回 たまたま同じ高校に行っているということで

     にわかに組んだペアでしたが(笑)

     オーディションと本番前はなかなかの練習ぶりで

     「ずっとペア組んでるの?」と先生方には感心されたそう(;^ω^)

     

     実はオーディションに残ったほとんどが

       ピティナのコンペに出ていた子・・・

     やっぱり小さな時からコンペで基礎力をつけることは必要なのだと

          確信出来た結果でした。

   

    f:id:maki-piano-school:20170309204045j:plain

 

  最後は全員での第九の合唱

            f:id:maki-piano-school:20170309204055j:plain

   

     男の子も沢山っていうか女子と同じぐらい伴奏やソロを歌い

      みんなが音楽を心から楽しんでいるのがあふれてるステージでした

      やっぱり凄いな 

             音楽の力・・・♪♪♪