全国大会無事終了

 
  昨日 東京から帰ってきました 

     全国大会最終日、わが教室から小2のRくんが、出 場

     初めての全国大会、どんな演奏をしてくれるのか、

     わくわくどきどき でしたが、

  本番、本当に全国大会の舞台なのかな? と思うくらい

  とても自然で、
          少しも気取らない、
                     小2の男の子らしい 演奏でした。 

           本当にブラボーです   

     ・・・2日前まで、ころんだり左右ずれとかいろいろあったんだけどね ^_^;

  だから、私は大満足(=^・・^=)   

            あの小さい身体で本当によく頑張りました。


              でも、やっぱり 一番頑張ったのはお母さんかも ・・・

             本当にお疲れ様でした <m(__)m>       


   やっと夏休みだね   

         あと少しだけど、しっかり遊べ~ )^o^(

  
   これで、この夏の コンペも 無 事 すべて終了です 

     成果が出せて、いい思い出になった子もいれば

     思うような結果が出なくて 悔しい思いをした子もいます


  でも、間違いなく ずっと上手になってるよ

           受ける前よりも、確実にね

  さあ、次は発表会

    気持ちを切り替えて、走り出すで  

               しっかり ついてきてや~  
  最後に、

   一生懸命バックアップして下さったお母様方、本当にお疲れ様でした。

   ご協力に感謝申し上げます。


      本当にありがとうございました<m(__)m><m(__)m>