春の弾き合い会 無事終了

 毎年恒例の春の弾き合い会

  無事終了しました♪

 

     コンペ参加者は課題曲

    コンペは受けないの生徒も

  必ず自由曲とエチュードも弾く事に✨✨

 1週間前には暗譜がかなりやばかった子も

    何とか弾ききり(笑)

  みんなよく頑張りました❣️

                 

                     毎年恒例の

  「今年頑張る事」の公言も実施

 皆それぞれの意志をしっかり発言出来て感心✨

   f:id:maki-piano-school:20240421214252j:image  f:id:maki-piano-school:20240421214255j:image

 

 演奏の後は振り返りプリントを書きながら

   保護者の方々の座談会の時間♪

   少しではありましたが、

  日頃の悩みやアドバイスなどを

    話して頂けたかと思います。

  

  お休みの日に集まってご協力頂き

    本当にありがとうございました。

 今年度もどうぞよろしくお願い致します

     m(_ _)mm(_ _)m