新年度が始まりました✨

4月になり、新しい学年で迎える新学期

  教室も新年度が始まりました♪

   

  ひとつ学年が上がった生徒たちは

  やっぱり背丈も表情も

ちょっとお兄さんお姉さんになった感じがして

    微笑ましく思います^ ^

     これからの1年で、また沢山の成長を

 見せてもらえることがめっちゃ楽しみ❣️

 

  まずは再来週の弾き合い会に向けて

    みんな曲を準備してます。が、

   春休みを挟んでたからか 

    間に合ってない子多数〜(笑)

   暗譜で弾く事が絶対条件やからね!

    頑張って練習してね〜

   

   弾き合い会は教室の皆が

 顔を合わせることの出来る貴重な時間

  普段個人レッスンだからこそ

   大切にしたいイベントです。

  保護者の方々とも共有出来て

    楽しい時間になりますように…✨✨

   

新年度もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m