卒部式



 今日は 娘のサッカーチームの卒部式でした 

  卒業までの試合 ほんの数回しか見に行ってやれなかったので

   今日ぐらいは行かないと・・

    って めっちゃ寒かってんけど・・凍え死ぬかと思った


    チームで女の子は一人だけ・・・

    わが子ながら、 ちょっとおもろいキャラやな~っと

     思って、楽しく見てました


   遠足で疲れていても   雪がちらちらしていても (さむいやろっ)
  
    ほとんど休むことなく練習に通って 

      本当に サッカー好き

    中学になっても続けたいという娘ですが、

    まだまだ 女子サッカーが出来るところは少なく・・・





    どんな中学校生活になるのか、

    よく考えて 答えをだしてくれればと思います。
 

    えーっ 結局 コンペも受けんの~?    だいじょうぶなん?
   

    あれもこれもやりたがるところは、私似か? (;一_一)