初レッスン リハビリ

  先週の初レッスンは

   ほとんどリハビリで終わったような気がする・・(-_-)

  勿論 発表会明けもお正月休みも

     きちんと練習していた生徒もいるが・・いや、ほんの数名

   まあ年始めはしゃあないか~

     この日ぐらいしか緩める時ないもんな・・(^^;)

   
     ・・・て生徒の事ばかり言えないかもっ

    年末年始はあの現代曲をとにかく頭に入れようと

     結構そればっか練習してた・・あと全然関係ない曲とか


    で、今年入ったらリストの仕上げを・・と思ってるうちに

      本番まで1週間を切ってしまってる


    先週末から、お友達や生徒さんからも

     「聴きに行くね~」とか「チケット置いといて」とか

       色々メッセージを頂き・・

  
   やばいっと気がついた・・ そうやん今回のステージは関西

      知っている人もきっと何人もいる・・
      

     
   「なんで申し込んでんやろ、やめたらよかった(>_<)」

      また いつもの病気が始まったけど

       もう逃げられない (笑)

       あと5日 頑張るしかない~(>_<)