あけおめ、ことよろ



   新年 あけまして おめでとうございます 

  

    ばたばたした年末があっという間に過ぎ

    2011年がやってきました 

    今年の目標は・・・

     ソルフェージュをとりいれたレッスン

    

       弾くテクニックをのばすことだけにならず

    鍵盤で遊べる  楽譜がなくても弾ける


   ・・・将来そんな生徒に育つよう

     精一杯努力、工夫していきたいと思います

   
    さて、年初めの今日は、

       久しぶりに子どもとマラソーン・・・ 

           えっなんで・・・わたしがべった? しかもだんとつ
              
   2年前までは娘のほうが遅かったのに・・・

    
         やっぱなんでも続けて練習やね~ ^_^;                               


   ・・・ということで

   明日からまた練習がんばるぞ~  あっもちろんピアノ 

   そしてそのあとは

     バーゲンだ~