堺栂ステップ

 ・・そして私は 夜 堺のステップに・・

   でも私もだいぶメンタルましになったよな~

  前は朝からほとんどなんにも食べれなかったけど

    昼しっかりランチしたもんな~(^_^;)


 ・・でも本番前はやっぱおんなじ

    やめたらよかったとか、楽譜ちらちら見たりとか

       全然落ち着かず・・(--〆)


   そしてここしばらく癖になったのか

     思いもよらないとこで ふっと暗譜落ちするん・・(ーー;)

   この曲はロマンやし、初めの方の本番では暗譜安定してたのに

       なんで今頃


   最近は毎回ステージに魔物がやってきて、邪魔するねんな・・

    こんなんじゃ、次の現代曲 暗譜でけへん(;_;)
 
     

    まさかのオールブラボー頂きましたが

     今回はあかん、調子にのられへん・・(笑)


     ステージの上の魔物多い払うパワー

      練習するしかないかな・・