12月になりました♪

 とうとう今年も12月💦

  まずは誕生日でまた1つ歳をとる…(⌒-⌒; )  

              還暦にまた一歩近づくよね(笑)

 

 そして12月は発表会の月、雑用を含め

   やらなあかんこと満載!

 体調に気をつけて頑張っていきたい。

 

   今年の発表会は久しぶりに

   ミュージックベルが復活

     昨日初練習をしました。

         f:id:maki-piano-school:20241202182509j:image

 9名でのアンサンブルは中々大変だけど

   みんな予習を頑張ってくれてたので

   初回にしては音楽になったかな

  これから毎週少しずつ出来てくるのが

       とても楽しみです♪

 

            あとは全員が初ペアと連弾

 早速自主練を始めてくれているペアもいれば

   まだ1回もレッスンしてない

    のんびりペアもいて

  本番までにどんな仕上がりになるか

   ハラハラドキドキ(^^;)ですが

 今年も心に届く素敵な発表会になるよう

    皆で努力していきたいです♪

      

    とにかく練習、頑張って〜‼️