12月になりました♪
とうとう今年も12月💦
まずは誕生日でまた1つ歳をとる…(⌒-⌒; )
還暦にまた一歩近づくよね(笑)
そして12月は発表会の月、雑用を含め
やらなあかんこと満載!
体調に気をつけて頑張っていきたい。
今年の発表会は久しぶりに
ミュージックベルが復活
昨日初練習をしました。

9名でのアンサンブルは中々大変だけど
みんな予習を頑張ってくれてたので
初回にしては音楽になったかな
これから毎週少しずつ出来てくるのが
とても楽しみです♪
あとは全員が初ペアと連弾
早速自主練を始めてくれているペアもいれば
まだ1回もレッスンしてない
のんびりペアもいて
本番までにどんな仕上がりになるか
ハラハラドキドキ(^^;)ですが
今年も心に届く素敵な発表会になるよう
皆で努力していきたいです♪
とにかく練習、頑張って〜‼️