新入会


 今月も、先月に続いて

  新入会の生徒さんが来てくれました 

  この春1年生になるTちゃんです 

 
  Tちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんで

  初対面の人は苦手らしい・・・


  今日 初めてのレッスンでは はじめはお母さんにかじりつき 

  なかなか笑顔をみせてくれませんでしたが・・・


  でもね、こっちを見てなくても、返事ができなくても

    ちゃんと聴いててくれてるんだよね 


  このことは、2月に聴いた 「導入期の講座」で学びました。

  だから・・・後半、落ち着いてきたら

   ちゃ~んと出来たんだよね  頑張ったね 


  締めくくりは クレーンゲームで最高の満足感に (=^・^=)


   これで、もう この教室を

    はなれられない・・・   ちょっとちがうか^_^;