発表会


 こつこつ 発表会の準備を進めています・・・


  ホームページを見て頂いた方からも大好評のリレー連弾 


   やっぱ 今年も避けるわけには・・・


  ・・・てことで ただいま選曲中ですが、


   決まったのは 選抜グループの

     シンフォニックこわいぞリレー 


   とにかくこわそうな交響曲ばかり集めてあるんよ

     めっちゃ 面白そうやん (=^・・^=)


   さあ、 今年も仮装をたのしむよ~ 





  

    ということで買ってきたこの衣装は

    発表会の弾き合い会で ワースト3に選ばれた人に

     身につけてもらおうと思います 

       そう 罰ゲームやね~ (^_^)v


   ・・・なので、皆さん 今から 

        練習に励んでくださいねっ  


    是非着たいという立候補も受け付けます 


    勿論 自分で用意してもらえるのも嬉しいです 
     
       よろしくねっ