発表会 無事終了

 2012発表会が、 無事終了しました。

  おつかれさまでした~ 

 最後の1週間は なんだかわけわからなく

  今から考えると 嵐のようにすぎました・・


 本番に、満足のいく演奏が出来た人 

  思いもよらないところでミスった人

   それぞれ 色々あったと思いますが

  
  本番は、100パーセントの力が出せることはほぼありません 

    だからこその練習です。


   今回の経験をしっかり 次に生かせて

     前に進んで下さい 


   リレー連弾は、初めて年長からチャレンジさせました。

   
    揃って弾けるなんて まだまだ先で*1

     お聞き苦しい面も多々ありましたが 


    複数で合わす事の 難しさ そして 楽しさ

     経験、成長できるよう導入しました。

      やはり 次につなげていきたいです。


    1人1人のソロについては、またゆっくりビデオを観て

     お伝えしたいと思います。


    皆さんから頂いたお花です

     とてもかわいらしくて素敵です 

     ありがとうございました<(_ _)>






    今年の発表会も チャレンジいっぱいの

     ドキドキはらはらものでしたが

    無事終了できたのも 本当に保護者の皆さまと

     周りの方々のおかげです。


    心から お礼申し上げます 

     本当にありがとうございました。

       <m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

*1:+_+