発表会2日前


 いよいよ発表会まで あと2日 

  ・・・とりあえず今日は自分の今年最後のレッスン 


  去年から取り組んだ脱力も 

      和音を落とす段階は 定着してきてOK


   でも、音を横につなげるとなるとまた別なんよ(;一_一)


     なかなかクリアしないけど(--〆)

         これは 来年の課題かな?・・


    続いて 献呈 も聴いてもらった 

      スライサーで爪を割ってから1カ月

         やっとばんそうこうもとれたし~ 
    

  「各声部はよく分かれてるし 流れてるけど

     なんか うすいわ~ 日本歌曲みたい 

        ドイツリートはもっと 濃厚 でないと」 


   ・・・でも先生 私 日本人やし みたいな・・

    とりあえず 明日1日で 濃くしてみるか ^_^;


   そして 昼からは 最終レッスンの生徒がくるくる 


    でもね、今週になって随分変わってきたんだ

     曲のイメージを ちらほら 表現できるように・・

      なんで、こんなぎりぎりやねん~ってかんじけど 


    練習できるのは あと1日

     少しでも 心に伝わる 演奏になるよう

      努力してね・・・ 

       ・・・と自分にも 言い聞かす 
    
        (-_-;)