今日はステップ

  大阪泉南地区ステップに

   参加してきました♪

   ハンガリー今期初だし

  先週のレッスンからやばいと実感💦し

    それはそれは頑張った(;´∀`)

      とにかくよく練習した 

      接骨院にお世話になりながら(;'∀')(笑)

        ~だからやっぱりステージは大事よね~

    そしたら・・

   なんとまさかのめっちゃ久しぶりオールブラボーを頂き(*'▽')

       

  いや、音もいっぱい外したし 勿論まだまだな演奏やってんけど、 

   ただ音のイメージだけは(出来てはないけど)結構持っていたから

    「こう弾きたいという意思を感じる音楽です」

     「音色、音質を意識して音を出せている」と

    音の事を褒めてもらえたのがすごく嬉しかったかな・・

        ・・・て気を緩めたらあかんけど

    とりあえず今日はご褒美スウィーツあり!(*'▽')

        

        f:id:maki-piano-school:20190321222512j:plain

             アップルパイアイスクリーム添え✨
 

        もう1つ 明日の朝練はお休み!

       掃除と父母のお墓参りに行かないと・・👻(;^ω^)