ステップ終了(^▽^;)

 やっぱり明日は来てしまい

   ステップ無事?終了・・

 とりあえず、大きな事故なく最後まで到達した

   今日の目標は一応達成か(笑)

 

 ・・けど、ほんまへたくそなベートーベンを披露してしまい

   録音を聞いたら吐きそうになるほど下手(-_-;)

   とにかくタッチが粗いし音色が全然変わらんし

    再現部からは慌ててるし・・

   1音1音をそろえて方向性を持ちフレーズをつなげること

     音数が少ないゆえにごまかしがきかない(;´・ω・)

  これで1度終わろうとか思ってたけどとんでもなかった💦

    これからがスタート・・・

 覚悟を決めて、ベートーベンと向き合おうと思ったステップでした(;´∀`)

     

   やっぱり出ないよりは出た方が前に進める・・・

    今日は逃げんと頑張ったから

      明日の朝練は休み!(^-^;

   なんかこの快感が味わいたくて

     ステップ出てるような気がする(笑)