東京からのコメント

   発表会のリレー連弾の動画を見て

   今は東京にいる生徒ちゃんのお母さんから

   コメントを頂きました



   MAKI先生、ご無沙汰です
   4年前までお世話になっていた生徒の母です。
   ブログ開設おめでとうございます

   発表会のリレー連弾、すっごく面白いですね感動しましたっっ

   MAKI先生のもとを離れて4年、東京で親子でがんばってピアノを続けていますよ。
   娘は、来年中学受験ですがピアノはがんばって続けていくと言っています。

   母は、脳トレのつもりでこれまた悪戦苦闘しながら楽しくやっています。
   4月に発表会がありますが、家族で演奏します(私と娘でピアノ連弾。パパは打楽器)。

  娘のピアノの基礎は、MAKI先生のところで身につけさせていただいたと思っています。
  感謝感謝です

  これからもパワフルでエレガント?なMAKI先生でいてくださいね、  応援しています

       東京より愛をこめて   かおるんぴかるんより


  
  ぴかるんちゃんは、私が育児休暇?から復帰して

  はじめての生徒さんです。

  ずっとピアノを楽しく続けてくれていて、ほんと嬉しい

  お母さんも一緒に 同じ目標をもって頑張ってる・・・のが

  ぴかるんちゃんにとって大きな励みになってるんでしょうね

  大人になって習いごとをはじめるのは

  結構勇気がいることです。でも、子どもはちゃんとみてるんですよね

  親が頑張っている姿・・・

   かおるんさんのパワ~に  

   これからもファミリーで、

   素敵な音楽を創ってくださいね~  

   教室のお母さんも、親子共演
    
     めざしてみませんか~ !(^^)!